お知らせ

一覧へ戻る

令和4年11月25日(金) 組合青年部全国講習会
【いざ参れ!戦国夢舞台 滋賀・びわ湖】を開催!その2

 令和4年11月25日(金)組合青年部全国講習会を開催し、無事成功裡に終えることができました。当日、事業承継をテーマに、第1部では、㈱ナンガの横田社長にご講演いただき、第2部では、各ブロック青年中央会代表者によるパネルディスカッションがおこなわれました。

物産展では18者が出展し、滋賀県の特産品を販売いただきました。懇親会では、近江の地酒による乾杯、コース料理を堪能いただくと共に、滋賀県の場所がロケ地に多く選ばれている映画「線は僕を描く」のPR及び書家もーちゃんの余興、次年度開催県である宮城県青年中央会及び高知県青年中央会のPRがおこなわれました。

また、その後、日本一の琵琶湖を満喫いただくべく、希望者約140名にミシガンナイトクルーズに乗船いただきました。

約3年ぶりとなる現地開催が滋賀県で出来たこと、そして、滋賀県青年中央会の持てる力を存分に発揮し、滋賀県を大いにPRできたことを誇らしく思います。お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。

よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

その他、ご意見・ご要望等がございましたら、ご記入下さい