組合事例紹介

一覧へ戻る

協同組合平和堂同友店会「創立50周年式典を盛大に開催し記念として新キャラクターが誕生」

式典会場の様子式典会場の様子

イメージキャラクターのデイジーピースイメージキャラクターのデイジーピース

協同組合平和堂同友店会(理事長 吉本春雄 氏)では、令和5年12月3日に組合創立50周年を迎えられるにあたり、11月29日㈬、京都市・ホテルグランヴィア京都において記念式典と祝賀会を開催されました。
式典には300名を超える関係者が参列し、設立当時から現在に至るまでの組合の歩みを紹介するショートムービーの上映により開会。続いて、吉本理事長による挨拶の後、当会の北村会長をはじめ来賓から祝辞が述べられ、記念講演として「モーリー流変わりゆく時代との調和」をテーマにモーリー・ロバートソン氏による講演が行われました。
記念式典後の祝賀会では、組合の新しいイメージキャラクターとなる「デイジーピース」のお披露目のほか、鏡開きや抽選会などの企画により会場は大いに盛り上がりました。組合では、核店舗の平和堂とともに設立100周年を目指し、今後はSDGs事業やLINEを活用したデジタル事業に注力される予定です。

協同組合平和堂同友店会(hatosen.jp)

よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

その他、ご意見・ご要望等がございましたら、ご記入下さい