地域経済活性化補助金

一覧へ戻る

滋賀県電器商業組合「創エネ・蓄エネ・省エネ商品キャンペーンを開催中」

キャンペーンのチラシキャンペーンのチラシ

滋賀県電器商業組合(理事長 坂口昌弘 氏)では、7月1日から9月30日まで組合員約110店舗を対象とした「創エネ・蓄エネ・省エネ商品キャンペーン」を実施されています。
このキャンペーンは、一昨年、昨年と滋賀県CO2ネットゼロ推進課で実施され、同組合も参画されていた、省エネ家電への買換えを促進する事業を独自に継続する形で、地域経済活性化事業補助金を活用して今回実施されているものです。
対象商品は、太陽光発電、蓄電池、エコキュート、省エネラベル多段階評価4.0以上の冷蔵庫、同ラベル5つ星のエアコンとなっており、組合員のうち省エネ関連講習受講店から購入し、応募いただくと50名に1万円のお買物券が当たる企画となっています。
同組合では、しがCO2ネットゼロムーブメントに賛同されており、今後も組合員の売上向上を図りながら、環境に配慮した家電製品の普及に寄与していくこととされています。

滋賀県電器商業組合(shiga-ds.com)

よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

その他、ご意見・ご要望等がございましたら、ご記入下さい