新型コロナウイルス感染症の影響により、働き方の新しいスタイルが普及しつつあります。
新しいスタイルのうちの1つであるWeb会議システムにおいて、主流となりつつあるツール「Zoom」を1参加者として活用したことはあっても、主催者として活用するには不安がある、といった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
組合ご担当者様だけでなく、青年部や女性部、事業部会などで未活用の方は是非この機会にご受講ください。
開催日時:
・第1回 令和3年11月17日(水)14-16時
・第2回 令和3年12月 8日(水)14-16時
開催方法:オンライン(Zoom)ライブ配信
・配信URLを後日ご連絡させて頂きます
・講座講師:いなフォトプラス 代表 稲場啓太 氏
・講座対象:組合事務局や青年部、女性部等のオンライン会議においてZoom主催者(ホスト)になる方を想定
・原則、2日間の参加が可能な方
・講座定員:50名(先着順)
講座内容:
・第1回 Zoom主催者(ホスト)のためのセミナー開催における注意点などについて
・第2回 Zoom主催者(ホスト)のためのセミナーをより充実する方法について
申込方法:当会webサイト内のセミナー申し込みページ にて、以下の情報を記入の上、ご登録ください。
・申込セミナー名「Zoom習得セミナー」
・事業所名(所属団体)
・お名前
・電話番号
・セミナー参加日程(両日程参加の方は「11/17、12/8」)
・当日使用する機器のメールアドレス
・メッセージ(質問事項)
その他詳細につきましては セミナーチラシ(PDF) をご覧ください。