お知らせ

一覧へ戻る

新春メッセージのご寄稿を募集しています

当会発行の組合活性化情報「中小企業しが」において、新春号特別企画として、組合の理事長や関係機関の皆様からのコメントを募集し、掲載しておりましたが、デジタル活用の一環から中央会webサイトへの掲載をもって本企画を継続するにあたり、会員(組合・団体)の皆様からご寄稿を募集しております。

令和5年を迎え、新春に想うことや新しい年を迎えた抱負などをお寄せください。

時節柄ご多忙のところ誠に恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

1. テーマ:「令和5年を迎えて ~今年の抱負~」

新春・新年度の展望、抱負、組合(業界)に関することやご自身についてなど、新春のメッセージをご寄稿下さい。

2. 字 数:200字以内

3. 締切り:令和4年12月16日(金)

4. 掲載予定期間:1月10日[中小企業しが1月号発行日]~1月31日

5. 入力先:https://bit.ly/3TdTOTz

下の画像はご寄稿いただいたメッセージの掲載ページのイメージ画像です。(1月号にもメッセージ掲載ページへのリンク・QRコードを掲載し、より多くの方にご覧いただきます)

よりよいウェブサイト運営のために、このページに対するご意見をお寄せください。

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

その他、ご意見・ご要望等がございましたら、ご記入下さい